2014年5月8日木曜日

ぐるんぐるん



はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは。
九州でフリコピや創作活動など色々と活動させていただいている”かん”と申します。
すきなたべものは生えびです。
よろしくお願いします♡



そしてそして。
早速なのですが!!!
8月に2年ぶりにPerfumeが来福します…!!!!!

そこで、LIVE終了後ももっともっとみんなで盛り上がりたい!!!
普段なかなか会うことができない全国のパフュクラさんと会いたい!!!!
と思いまして、LIVE終了後に………




アフターパーティーを
開催したいと思います!!!!!!!





詳細はこちらです▼


8/9(sat) Perfume 5th Tour ぐるんぐるん 
福岡公演初日アフターパーティー 
《PARTY MAKER》

日時:2014年8月9日(sat) 

時間:OPEN     22:30

    START  23:00

    CLOSE  28:00 

会場:アーリービリーバーズ(Early Believers)
    福岡県福岡市中央区天神3丁目5-19


料金:¥2000(1ドリンク付)


定員が170名となっておりますのでツイプラ(http://twipla.jp/events/91689 )で事前申請をお願いします!!!
(当日は申請された方を優先的にお通しするようになります。)


→定員は約170名になります。
多くのお客様にPARTY MAKERを楽しんでいただけるよう、すみませんが事前申請制を取り止めさせていただくことになりました。
会場の状況次第では入場規制がかかる場合がございますので、早めのご来場をおすすめいたします。

また、申し訳ございませんが、今回未成年の方のご参加をお断りさせて頂いてます。

→18歳未満の方のご入場をお断りさせていただく事になりました。
もちろんのことですが、18歳以上でも未成年の方は法律で飲酒、喫煙は禁止されておりますので、ルールを守って楽しいパーティーにしましょう!!!

18歳以上の方でも全員、
入り口にて身分証の提示をお願いしておりますので、必ず身分証をお持ちください!!!!
ご了承ください。



普段、KPFというきゃりーちゃんとPerfumeの合同オフ会もやらせて頂いているのですが、その時のあったかい雰囲気も出しつつ、ご来場くださった方々を精一杯おもてなしさせて頂きたいと思います。

今回、出演者も会場の演出もか!な!り!こだわらせていただいてますので福岡にお越しの際はぜひPARTY MAKERにも遊びにきていただけたらと思います♡

でも本編は本家のLIVEですのでマリンメッセ、みなさんで盛り上げましょ〜!!!


何かご質問ございましたらコメントください^^
おまちしております!

では。




2 件のコメント:

2014年5月15日 0:42 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

ブログなんて始めてたんやね(O_O)

 
2014年5月15日 8:55 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

真琴さん…ですよね??w
ツイプラは文字制限がかかるので、詳細をリンク先で見れるようにしました〜🌟

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム